シン・つれづれ草

シンガポールに暮らし、感じたこと、思うこと、体験したことなどを綴ります

ネパール・プーンヒル トレッキング Day 4

こちらは昨晩泊まったのロッジ前のテラスの昨日午後の写真。残念ながら午後から雲が出てきたので昨日は山は見えず。

晴れてればテラスから山が見えるとのことだったので日の出の時間に合わせて起きて外に出ます。見えたー↓ 2日続けて山と日の出。アンナプルナサウスが昨日よりも近くに見えます。

朝食後8時に出発。今日は下山するだけ。山を見ながらどんどん降りる。結局最終地点のキムチェには12時過ぎに到着してしまいました。ここにジープが迎えにきてくれて、ポカラの町に戻ってトレッキングの旅を終えました。最終日のハイクはあっという間で物足りなかったかな。でもとても感動な4日間の山行でした!